夫婦でティータイム* | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼

maimaiですっ!

出産をしてからだいぶ、更新がまばらになってしまっていましたが、ボチボチ戻して行きたいと思っています。

が‼なかなかできていませんΣ(゚д゚lll)
なるべく毎日更新できる様に頑張りまぁ~す。

こんなダラダラなブログですが、見てくれる方がいると、凄く励みになります。

読者登録して頂いた方、ありがとうございます!

私も少しづつ、遊びに行かせて貰いたいと思います~。



ところで、毎年冬になると旦那君と紅茶を飲むのが日課になるのですが、去年まではティーパックの物を飲んでいました。

フレーバーティーや、ダージリンなどの。

そろそろ美味しい色んな紅茶飲みたくない⁇

っとなり、今年からは葉っぱ?にしました!
photo:01



セリアの瓶に入れています。
この二つはブレンドティーで、中に色々な実や、オシャレに金平糖なんかも入っているのがかすかにわかるでしょうか?

photo:02


可愛いでしょ?

今年、新調したティーポット♡
photo:03



このティーポットはAmazonで購入したハリオっという所の物なのですが、透明の耐熱ガラスになっているので、可愛い葉っぱちゃん達がファ~っと広がるのが見えるので、目からも癒されています♪( ´▽`)

私も旦那君も結構、形から入るタイプなので、まだまだ紅茶には詳しくないですが、これから色々試して行きたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ



最近は本格的なDIYに取り掛かる事も出来ず、年末からのカーテン作りも放置状態でダメダメであります。

オマケに、内職のお仕事が届き、お正月休みもあった為、急いでしないといけませんΣ(゚д゚lll)

ちょっとの間、DIYはお預けであります。

ちなみに我が家の玄関は今こんな状態
photo:04



内職の材料で埋め尽くされております。

娘がココを通る度、

『もう‼邪魔‼狭い‼』

といちいち怒っています(笑)


今日、セリアに買い物がてら行って来たので、また戦利品UPしまぁ~す( ^ω^ )

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿