100均とスタンプでタグ作り* | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~!

maimaiですっ!

ここ3日間、旦那君が車を乗って講習に出ていた為、娘の送り迎え以外、久々の缶詰めでした~(-。-;

やっぱりずっと家にいると、何かとダラダラしてしまいます。

娘の送り迎えはベビィ君を連れて徒歩。

抱っこ紐を使ってもやっぱりしんどい!
早くも一日目で肩と腰がパンパンでした!

また来週も3日間、講習がある様で、同じ日々が•••••∑(゚Д゚)

思いやられます(-。-;



ところで、
こないだセリアで買った物達を少し紹介させて下さい~。


photo:01


紅茶を入れたセリアの瓶にタグを作ってみました~。

photo:02


photo:03



前に買って放置していた、スタンプちゃん達を使って♡

やっと使う時が来ました!

危うく買って満足になりそうになっていました∑(゚Д゚)

他にも材料だけは用意している••••••
っという、細々した物達が沢山f^_^;)

コツコツやっていかないと~。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿