明けましておめでとうございます! | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼

maimaiですっ!

気付けば、Xmasの記事から放置してしまっていました~(O_O)

Xmasが終わり、正月モード満開でした。

娘は27日から、旦那君は30日から、みんな明日までお休みです。

私のグウタラにも拍車がかかり、お家もえらい事になっていました(-。-;

やっとこさ、今日重い腰をあげて、お掃除したくらいです。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

photo:01



今年の年賀状に使った画像です。

今年はIphoneで全て作っちゃいました。
スマホって凄いですね!

もう、簡単、簡単‼


グウタラ生活をしていたので、勿論DIYもお休み。

アレコレと頭では考えていますが、体が動かす•••••

あ!でもお裁縫は年末からチョコチョコしていましたよ。

娘の小部屋のカーテン作り。

photo:02



↑↑夏頃の画像ですが、ライトが付いている後ろ所。

ココはベランダに続く窓なので、今付いているカーテンは下まであるのですが、半分くらいまで板壁を設置したので、カーテンの開け閉めがしにくい。

そしてこの季節、この部屋は結露が酷い。
カーテンが濡れちゃうので、板壁部分は必要ないので、上部分のみのカーテンを作ろうと作成中。

photo:03



こちらのチェック柄を使います。

出来上がりはまだまだやなぁ~。

ボチボチ頑張りまぁ~す( ^ω^ )

そしてそして、年末には美容室でキレイにしてきました!

photo:04


左はいつもお世話になっている店長さん。
私と同い年なのですが、とても可愛らしい方で、腕にも信頼をしている方です♡
photo:05


後ろとサイドはガッチリ刈り上げ(笑)
刈り上げてもらうと、物凄くスタイリングしやすく、楽なのです!
photo:06


今回は前下がりにカットしてもらって、カラーはいつものオレンジ♡

今回もとっても気に入りました!

明日、最後のお休み。
家族団らん?
楽しみます♪( ´▽`)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿