おむつなし育児LINEスタンプができました! | おむつなし育児ブログ まいにちおしりケーション

おむつなし育児ブログ まいにちおしりケーション

おむつなし育児真っ最中・おむつなし育児アドバイザーの母による、おむつなし育児あるある4コママンガ日記。
♪おむつなし育児あるある早くいいたい〜♪

 

以前より、おむつなし育児研究所とともに水面下で用意をすすめていたおむつなし育児のLINEスタンプがようやく承認され販売開始されました。

テーマがテーマなだけに(おしり、おしっこ、うんちNGなため…笑)、何回も審査をはねられくじけそうになりましたが、制作チームの仲間たちに励まされ、やっと承認までたどりつけました。
みんなほんとうにどうもありがとう!

おむつなし育児をしているママ同士はもちろん、育児中の方、トイトレ中のかたに使っていただきたいです。

おむつなし育児を知らない人にもしれ〜っと(笑)送ってみていただけるとうれしいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。

おむつなし育児がたくさんの人に広まりますように…。


おむつなし日和

https://store.line.me/stickershop/product/1455704