夏休みごはん「主人が作る緑のタンメン」 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

ある日のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は主人の仕事がお休み。

 

お昼ごはんに娘の好きなラーメンを作ってくれました。

 

主人の作るラーメン、我が家ではパパラーメンと呼ばれています。

 

ちなみに同シリーズで「パパ焼きそば」「パパお好み」「パパたこ焼き」等ございます。

 

大阪人ですからね。基本的に粉もの(笑)。

 

でも上記メニューは私が作るよりも確実に美味しいので、お任せしちゃいます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの日のラーメンは「緑のタンメン」。

 

塩味のラーメンをベースに、たっぷりの豚肉、キャベツ、もやし入り。

 

トッピングは白ゴマ、青ネギ、メンマで。

 

キャベツの量が麺と同量くらい?でもこれが美味しいのです。

 

まだ幼い娘にも安心のヘルシーラーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べてお腹いっぱい。

 

 

そんな我が家のお昼ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
↓ポチッとしていただけると嬉しいですウインク

レシピブログに参加中♪