冷凍パンで「おうちカフェ風ランチ」 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

ある日のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

自称、カフェ風ランチ。

 

お昼ごはんにチャーハンを作ろうかと思ったら、ストックしているはずの冷凍ご飯がなくてチーン

 

そのまま冷凍庫をゴソゴソ(笑)していたら、先日の残りのバケットを発見♡

 

そんなこんなで、パンに合うメニューのワンプレートを作ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋蔵品のバケット(笑)。

 

きちんとホイルに包んでリベイク。

 

ガリっとモチモチ。蘇りましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主菜はポークソテー。

 

夕食用の豚ももブロック肉があったので、少しスライス。

 

シンプルにハーブソルトで焼いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜はサラダ、キャロットラぺ、母特製の紫キャベツピクルス。

 

野菜系おかず大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで結構なボリュームに。

 

あり合わせでしたが、大満足のランチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のお昼ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
↓ポチッとしていただけると嬉しいですウインク


レシピブログに参加中♪