浅漬け鶏ハムの朝ごはん。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

ある日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、

 

・バタートースト

・サラダ

・紫キャベツのマリネ

・目玉焼き

・クミン巻き鶏ハム

・柿ヨーグルト

・ミルクティ

 

 

 

お野菜たっぷり、盛りだくさんの朝ごはん。

 

前夜の夕食が5時半頃だったので、翌朝7時にはもうお腹ペコペコで。

 

あれもこれもと盛り付けちゃうニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは前夜のうちに仕込んでおいたクミン巻きの鶏ハム。

 

ちょっと待ちきれず、漬け込み時間が半日ほどの浅漬けで。

 

せっかく作ったけれど、やはりハム感が足りなくて残念な感じゲッソリ

 

巻きも甘いし、やはりじっくり作ったほうが良かったなー。

 

時間が美味しくしてくれる料理ですね。反省真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中にリベンジです。

 

 

 

そんな我が家の朝ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村