フレッシュサラダ×ホットサラダ。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

ある日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく3連休も最終日ですねー。

 

皆様、存分に楽しまれましたか?

 

我が家は主人がずっと仕事だったので、娘と密な3日間を過ごしました(笑)。

 

まぁ楽しいは楽しかったですけれどねウインク

 

そんなこんなで連休中も普段通りの朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日はどうしても外食が増えるので、朝ごはんは食事バランスを整える大切な機会。

 

この日はフレッシュサラダにホッサラダを組み合わせるという荒技に。

 

もう山盛り野菜。身体が欲しているのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットサラダは根菜たっぷりで。

 

れんこん、人参、ソーセージをサッと茹でて、熱いうちにオリーブオイル+酢+粒マスタード+ブラックペッパーを絡めました。

 

シャキシャキ葉ごたえが良い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からはまた忙しい日々が始まります。

 

連休中ゆっくりしたので頑張りまーす。

 

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村