だし巻和定食の昼。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

今日のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・身体が重いチーン

 

ここ数日、主人の休日やなんやで食べ過ぎで呑み過ぎで。

 

夕食は連日おうち居酒屋オープンニヒヒ

 

楽しかったけれど、明らかに感じるこの身体の重さ(笑)。

 

これではいけない滝汗

 

今日のお昼は和定食でリセットしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵一個で作った、ミニだし巻たまごと。

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりのしそワカメ和え。

 

 

 

 

 

 

 

 

常備菜の卯の花。

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の母特製ピクルスもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃとお揚げさんのお味噌汁も用意して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホカホカごはんと共に、いただきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

あっさり野菜中心の和食にホッ。

 

 

 

そんな私のお昼ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村