生ハムサラダと母の新作ジャム。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

今日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかお久しぶりの朝ごはん記事。

 

娘が小学校になり、やはり時間に余裕がなくなりました。。。笑い泣き

 

でも安心してください(笑)。

 

相変わらず朝からガッツリいただいていますよーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は大好きなサラダモーニング。

 

具材はレタス、トマト、キュウリ、ゆで卵、生ハム。

 

岩塩+ブラックペッパー+レモン+オリーブオイルを順にかけて、ザザッと混ぜていただきます。

 

シャキシャキ生野菜がたまらない♡

 

ティーマの21cmプレートに山盛りの野菜もペロリですのよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンには実家の母特製ジャム。

 

新作は甘夏。

 

濃厚な甘味が最高で。

 

パンに塗ったり、ヨーグルトに加えて楽しみます。

 

いつも感謝デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにはバナナ×シナモン。

 

気温が高くなりバナナの熟すスピードが速いー滝汗

 

ひと房購入したらあっと言う間に食べ頃。

 

朝な昼なにせっせと消費中。

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家のいつもと変わらぬ朝ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村