美味しいレモンカード。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

 

今日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、

 

・トースト(レモンカード)

・ツナ入りコールスロー

・バナナヨーグルト

・ミルクティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝はお楽しみが。

 

それはお料理上手のお友達にいただいたレモンカード♡

 

昨日の夜からワクワクして今朝の目覚めも良かったり(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて軽く焼いたトーストにひと塗り。

 

なめらかで、とても綺麗なレモン色。

 

ひと口いただくと爽やかな酸味と上品な甘味。

 

美味しーい、いくらでもいけちゃいそう♡

 

レシピも教えていただいたので今度挑戦してみようかな ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにサラダはツナ入りコールスローと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにはバナナ、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいレモンカードで幸せな朝ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村