納豆チーズトースト。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります






ある日のお昼ごはん。














用事で出かける日。



ランチがだいぶ遅れそうだったので、早めにちょこっとお腹に入れておくことに。



私、低血糖だと集中力がなくなりますからね(笑)。








用意したのは納豆チーズトースト。



食パンに、タレを混ぜた納豆とチーズをのせてトースターに。



チーズがとろけたらブラックペッパーをガリガリ。



発酵食品×発酵食品の旨みは最高。



大人になってから気づいた美味しさ。











ネバトロパワーで元気いっぱい。



無事に用事も終わり、その後はランチのようなおやつタイム。



こんな日もある。







そんな私のお昼ごはん。



ごちそう様でした。









ふたつのランキングに参加中。

↓よろしければポチッとおねがいいたします。



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村