神戸ケルンの食パンとサラダモーニング | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります








今日の朝ごはん。



















ここ数日、肌寒い日が続いている東京。



気温もそうですが、とにかく風が強くて目が痛い・・・(>_<)



おひさまポカポカの陽気が恋しいです。



さて、そんな天気にもめげずに山盛りサラダでエネルギーチャージする朝。


















具材は、レタス、きゅうり、トマト、さつまいも、チーズ、ゆで卵。



いつものように、岩塩+ブラックペッパー+レモン果汁+オリーブオイルで。



さつまいもはなると金時。やっぱり甘くて美味しいー♪















食パンは神戸にある老舗ベーカリー「ケルン」のもの。



ケルンは子どもの時から大好きなベーカリー。



無性に食べたくて、実家の母に送ってもらっちゃいました ^ ^



生クリームたっぷりの食パンはリッチなお味。



しっとり食感も変わらないなー。















パンのお供は、八朔ジャムとハニーバター。



ダウニーズのハニーバターはお友だちにいただいたもの。



パッケージも可愛い♡















ヨーグルトにはキウイ。














そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。










             ランキングに参加中。よろしければ↓クリックお願いいたします♪