日曜日の朝ごはん | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります







今日の朝ごはん。

















日曜日の東京は良いお天気!



温かな朝日を浴びながらいただくお食事、やはり最高です ^ ^



こんな休日はまったりブランチでも・・・と行きたいところですが、主人はお仕事。



いつもの時間に、普段通りの朝食スタート。

















今朝のメニューは冷蔵庫にあるものでパパッと用意したもの。



目玉焼き&ハム、レタス外葉のソテー、さつまいものレモン煮など。



レタスの外葉は強火で水分を飛ばすように炒めて、塩コショウしただけ。



さつまいものレモン煮は常備菜から。



たっぷり作ったレモン煮。娘が食べてくれないので、大人のみで。
















ヨーグルトにはマンゴー缶。



我が家の娘、またまた風邪をひいて絶不調。



よーく冷やしたフルーツ缶詰で栄養補給です。















今日はこれから娘と病院へ。



私まで風邪をもらわないように、マスク着用で行ってまいりまーす σ(^_^;)










             ランキングに参加中。よろしければ↓クリックお願いいたします♪