朝ごはん | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります







朝晩が過ごしやすくなり、少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたねー。



秋は私の1番好きな季節。



気候も良いし、食べ物も美味しい♡ 



運動でもしようかしら、と珍しく私がやる気になるのもこの季節(笑)。







そんなこんなで、今日の朝ごはん。














今朝はワンプレートモーニング。



サラダ、ゆで卵、スモークチーズ、パンをひと皿に。















ヨーグルトには無花果。



無花果は乳製品との相性が良いですよね。クリチやモッツァレラと合わせるのも好き♡



あ、秋らしく我が家のカステヘルミにサンドが仲間入りしました。













そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。




 





             ランキングに参加中。よろしければ↓クリックお願いいたします♪