バジルなホットドッグで朝ごはん | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





今日の朝ごはん。















今日は娘のリクエストにより、ホットドッグな朝ごはん。



夏休みに入ると娘と一緒にお買い物に行くので、どうしてもメニューの選択権は娘に(笑)。














とは言え、ホットドッグの中身は私の独断で( ´艸`)



ひとつは、スクランブルエッグ&バジル。



もうひとつは、トマト&バジル&ハム。



やはりフレッシュハーブは香りが良いなー。食卓が豊かになる感じ♡















ヨーグルトにはバナナ&ミックスドライフルーツ&玄米フレーク。



ドライフルーツは、レーズン、クランベリー、パイン、マンゴー、パパイヤの5種ミックス。



夏場はヨーグルトに入れられる果物が限られているので、ドライフルーツが大活躍。













そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。









ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪