朝ごはん | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





ある日の朝ごはん。
















この日もボリュームたっぷりの朝ごはん。



お気に入りの北欧食器たちで。



好きなものに囲まれて、とりあえず今は北欧食器熱も落ち着いています。



今後は少しづつ和食器を増やして行きたいなーと思う今日この頃( ´艸`)

















メニューはいつもと変わらずー。 テへ。



お肉はカリカリベーコン。 小さく切って、レタスと共にムシャムシャいただくのが好き♡













そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。





皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪







ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪