お野菜たっぷりミネストローネの朝 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





今日の朝ごはん。













寒い・・・とにかく寒い(笑)。



昨日の夜から「明日の朝ごはんは絶対にスープだわ!」っと意気込んで、準備は万端。



ルクルーゼの20cm鍋いっぱいにミネストローネを作りました。



お野菜はたっぷりと、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、人参、カットトマト1缶。



ローリエと共に、コトコト、コトコト、じっくりと煮込んで。 



時間をかけて作るスープはやっぱり美味しい。













カリッとトーストしたパンにはバター。












ヨーグルトには温州みかん&プルーン。



今年は初めてみかんを箱買いして、毎日せっせといただいています。











そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。








ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪