いつもの朝ごはん | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります




昨日の朝ごはん。














帰省ボケ(笑)も抜けてきて、いつも通りにいそいそと朝ごはん作り。



定番の目玉焼き&ソーセージにたっぷりの野菜。



お友達ママ特製のマカロニサラダも(先日 のクリスマス会でお持ち帰り♡)。



我が家のいつもの朝ごはん。















ヨーグルトには黒ごまきな粉をたっぷりと。



よ~くかき混ぜていただくのがオススメ。



蜂蜜など加えなくても、自然な甘味で十分満足♪














そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。






昨日は年賀状作成を終え、ホッと一息。



後は大掃除! 頑張りましょ!!







ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪