ホットサラダとプーピーパン | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります


今日の朝食です。


毎日、おいしく、楽しく


メニューは、


・パン

・ホットサラダ(胡麻ドレッシング)

・きなこバナナヨーグルト

・ミルクティ



今朝はホットサラダ。


ブロッコリーと人参、卵とソーセージもボイルして胡麻ドレッシングでいただきました。

まだ湯気が上がっているようなホカホカのブロッコリーは美味しい~♫



毎日、おいしく、楽しく



パンは神奈川県にある通販専門のお店、「プーピーパン」のかぼちゃパンです。

先日湘南方面へドライブした際に農産物直売所で偶然見かけて、試しに購入してみました♫


かぼちゃが練りこまれた生地に、さらにかぼちゃのペーストが入るというダブル仕様。

しっとりでふわっふわのパンはとても優しいお味。


昨日のハードなパンよりも主人にはウケが良かったです(笑)

毎日、おいしく、楽しく



ヨーグルトにはバナナを入れて、きなこをたっぷりと・・・。


毎日、おいしく、楽しく


一昨日、湘南方面へドライブに出たのですが、その時にはしゃぎ過ぎた娘が昨日より発熱しましたあせる


機嫌は悪くなく、食欲もしっかりとあるのですが、なかなか熱が下がらず・・・。


今はぐっすりと眠っていますので、目を覚まし次第に病院に行ってきます~しょぼん