やほう!

きのーは

天童のいもてん

見たくて朝からお出かけしとった!


いもてん10時くらいから開き始めるから

ちょっと行くの早かった私は

天童の道の駅に寄り道




お水出てた!

触ってきた照れ飛び出すハート


天気も良くて

風も心地よくて

シロツメクサの香りが

良い匂いで

癒されてたー照れ


ベンチに座って少しぼーっとしてた

ジェラートとアップルパイも食べた

おいしかった


ジェラートでお腹いっぱいになるかなと

思ってアップルパイはお持ち帰りにしてもらったんだけど

ひとくち食べたら美味しくて

まだあったかいのが余計に食欲をそそり

すぐペロッと食べた照れ



そのあとイオンモール天童

通常:いもてん


の前に

いもてんの近くにある

しまむら バースデイ アベイル

ラカーサ見た!


アベイルでふらふらしてる時

知らない婆ちゃんにいきなり

すれ違いざまによ

「ねえちゃん!

お産いつだ!!?」って

突然話しかけられてビビった笑い泣き


ビビりすぎて私の頭の中

一瞬パニックよ笑い泣き

くちには出さなかったものの

「ギャ!

ヤマンバ!

喰われる!:(;゙゚'ω゚'):」って

思ったくらい笑い泣き

ごめんね知らないばあちゃん


私通常の時ね

だいたいボーっとしてるから

いきなり話しかけられると

わりとビクッとするのよ笑い泣き

家の中でもしょっちゅうビクッてなるくらい

オットによく

「なにびびってんの?笑」って言われておる



でね

喰われると思ったから笑い泣き

なんでだろ笑

予定日言うのもこわくてさ笑

「夏〜」って一言

ぼかしてス〜っと

横通ってさようならしてきた笑い泣き


そしたらそのあとそのバアチャン

「ガンバレヨー!」って

応援してくれてた笑


ありがと笑照れ



多分普通のバアチャンだ。

ヤマンバではないはずだ照れ



これもあれなの?笑

母性とか妊婦の本能なの?

か、ただ単に私が失礼な奴笑い泣き




でもねぇ

そのバアチャンに話しかけられてねぇ

「ああ

もう私ちゃんと妊婦に見えるような

身体つきになってきたのかーびっくりって

「へーびっくりって思った!



ほんとちょっと前まで

普段ゆったりめの服

ばーっかり着てたからか

「あんまりお腹出てないねえー!」って

言われる事の方が多くてさあ

それこそ8ヶ月の後半ぐらいまで


だから

ようやくそれっぽく

見えるようになってきたんだなー!って

へー!びっくりって思った!スター






しまむらで

私用のお昼寝布団

買った爆笑


ハンギョドン




ちょっと寝たい時

軽々と引っ張り出せる手頃なやつ

欲しかった照れ

あと私が寝てるとイヌも一緒に

くっついて寝たがるから

汚れても勿体なくないやつ





朝はオットに

べったりなイヌ


後ろを付いて回る

子分か笑い泣き





でイオン

ぐるぐる色々見て回った!

沖縄フェアやってたラブ

沖縄大好き




麦茶とか作る用の

ガラス用のボトルが欲しくてね

探した照れ


洗い物も面倒くなさそうなボトル

今度写メ撮るね




で何やかんやお店を見てたら夕方の4時くらいで

お腹空いて

お米食べたくて

オコワ(餅米)食べた



団子屋さんの

オコワ照れ




そのあとニトリとか

また別のイオン行ったりだとか

南ジャ

本屋さん行って


くたくたになった看板持ち花



そしたらオットが

チャーハン作ってくれて

とてもうれしかった照れ

ありがとう




お腹出てきて

おっこらせ

よっこいしょって

例えて言うなら

腹の前で腕をちょっと離して

そして少し反り腰で

デカめの金魚入り水槽

持って動くような感じ?

なのか?これは


なかなか歩くのも一苦労な

感じになってきたのだが


見たいもの見たし

欲しかったもの

色々買ってこれたから嬉しかった照れ


1日中お出かけしてた花




今日から35週目だー!


あとはちょこちょこ

かるいお出かけくらいかなー

どうかな看板持ち


食べたいもの

行きたいとこは

ぽんぽん出てくるんだけどなあ照れ



無理しない範囲で

人様に迷惑かけぬよう

また身体に気をつけて

過ごそうと思ゥ





入院準備も無事

やっと笑笑い泣き

さっき終わったよー!

何日かかった、、



準備オワラン様子


13日からやってた笑い泣き







赤ちゃんのおくるみ、

アリエル持ってく照れスター










じゃまたぶろぐかく!


















ワンクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村