やほう!

出産まであと50日だそうだ

アプリが教えてくれた

わお





早えーなー

あっという間だなー

あと50日か

楽しみだな


無事に会えるといいなあ


今まで妊娠してから特に

ありがたいことに何もなく

私の体調も赤ちゃんも順調にきた

ありがとう


あとちょっと

おたがい元気に過ごそう


今までねぇ

多分ねトータル5回くらいは

安産の夢みたの

妊娠が分かる直前から、

ついこの間も。


だからねぇ

お陰様でねぇ

自分の出産イメージに

恐怖とか怖さとか不安とか

あんまないんだけど


まあ身体

痛えのはいやだなwww

くらいで


安産でスポーンと出ておいで






この子(イヌ)は

やきもち焼かないだろうか

それだけちょっとしんぱい。笑


わたしのスカートの中にスッポリ

もう老犬の年齢になってきたけど

これじゃあ

まるでカンガルーの赤ちゃんよ笑







少し前にね

私よりも先に子どもを2人出産した

妹に色々おさがりをもらったの


でもいざ

いよいよ自分が!ってなったら

急に新しい赤ちゃん用の服や下着が

欲しくなってさ


いくつか買ってきちゃった


おもちゃも。


何枚か買ったんだけど

最初の一枚目を買った時は

泣きそうになったなあ

なぜかなあ



なんかじーんときた



メンタルよっわ笑





私の最近のお腹をみた

母が電話で

「服、買わない方が良いかもよ?!」と昨日

唐突に言ってきたのだが


(母は私の妊娠発覚直後からずっと

女の子じゃないかと言っていた)


どうやら

男の子が産まれる予感も感じたらしい


「うしろから見ると全然フツーなの!

お腹、前に突き出して出てるみたいだね!」

と。


横に広がるようにではなく、

お腹が前に出ているように見えたから

男の子じゃないかと

ジンクス的な。笑



おそいよ!笑

もう服買っちゃったよ!笑(΄◉◞౪◟◉`)



まあ性別はどっちでもよいのだ

そんなに女の子女の子した服は

買ってないからな

たぶんどっちだとしても大丈夫だ






性別は今のところ

妊婦検診でずーっと

女の子かなと言われておる


本当にどっちでも。

無事に元気で産まれてきてくれたら

それだけでよいのだ



(私の母も同じく、

結局はそう思ってくれているだろう)



てか胎動ね、

ネットとかインスタ見てたら

だんだん激しくなるとか

痛いとかあったけど

私はそこまでじゃなかったなーʕʘ‿ʘʔ

もう9ヶ月過ぎたけど



むしろちょっと心地良いぐらい笑

あとはやっぱ

かわいいんだ


いとおしいんだ。



びっくりした動きも何度かあったけど

痛いからヤメテー!!!みたいなのは

なかったなあ





どんな子が

産まれてくるのかなあ

たのしみです






しかし

入院準備おわらん。

部屋に散らかしてそのまま

オワラン


ちょっと早めに準備〜

って思ったけど

そうだった、

私旅行とかも前日の寝る直前か

出発前にギリギリやるタイプだった

おわらん。










唯一、

おやつの用意だけは

早いんだけどなぁ。(´⊙ω⊙`)














https://www.instagram.com/mainichi_ningyo_nao



ワンクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村