考え過ぎ? | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

新型コロナウイルス の感染拡大を予防するため

新しい生活様式が必要と言われていますね。

 

新しい生活様式が定着したら

それが当たり前になるのかな?

 

隔月で行っている

大切な人を亡くしたあとの心のケア

3月と5月はオンラインで行いました。

 

7月は会場で開催出来たらいいなと

思っています。

 

5月のチラシは

2月末には外注で印刷をかけてまして

 

 

残念ながら出番はなかったです。

 

7月のチラシを作っていますが

新しい生活様式を考慮し

 

 

席の間隔を広めにしたイラストにしようかと

思っています。

 

マスクを着けてみたけど

そこまでしなくていいかな?

なんか暑苦しいよね?

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 
第6回 
大切な人を亡くしたあとの心のケア

7月に開催します。

詳細が決まりましたらお知らせします。

 

 

 
Lineからのお問い合わせも可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-