私はこの街が好きだ!! の続き | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

昨日のブログを書いた時点での金額

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

風船このプロジェクトの説明風船

 

事前に登録された市内のお店約400店の中から

支援するお店を選び

一口5,000円で支援する仕組みとなっています。 

集まった支援金は、支援募集期間終了後

各店舗・事業者に入金され

新型コロナウイルスの影響を受ける

この時期の運転資金となります。

 

 

さっき見たら

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

どうだ!?

 

凄いねー!!

 

一人当たりどれくらい出資しているか

計算してしまった(笑)。

 

私も行きたいお店に

一口ず支援させて頂きました。

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

※※※ お知らせ ※※※

5月16日(土)  14:00〜14:40
第5回 大切な人を亡くしたあとの心のケア

を開催します。

※ 会場がコロナウイルスの影響で

休館となりましたので

オンラインに切り替えました。

遠方の方も参加できますね。

 

 

詳細はホームページをクリックして下さいね。

 
Lineからも質問やお申し込み可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-