私はこの街が好きだ!! | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

北九州市立図書館のサイトを見たら・・・ 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

  


 

驚いたー!!

 

 

 

貸出予約が完了している本を

着払いで郵送してくれるって!!

 

誰の提案だろう?

凄いなー!!

 

今日友人とたまたま

「図書館で閲覧出来ないにしても

貸し出しはして欲しいよね」って

話していたんです。

 

 

それからもう一つ。

 

 

クラウドファンディングを活用して

市内のお店への支援を募る

「夏に行く券」プロジェクトがあります。

 

キタキュウYELLプロジェクト『夏に行く券』プロジェクトページ(外部リンク)

 

これね

午後4時にみたときは

 

 

 

だったの。

 

さっき見たら

 

 

増えてる!!

 

しかも

 

数時間で

 

 

470万円

 

 

増えてるやん!!

 

 

私の記憶が確かなら

初日で既に

目標金額を超えていたんです。

 

この街が好きだなーラブラブラブ

人が好きだなーおねがいおねがいおねがい

 

さて

私も

応援するお店を選ぼう照れ

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

※※※ お知らせ ※※※

5月16日(土)  14:00〜15:30
第5回 大切な人を亡くしたあとの心のケア

を開催します。

※ 会場がコロナウイルスの影響で休館の場合はZOOMに変更の可能性あり。

 

 

詳細はホームページをクリックして下さいね。

 
Lineからも質問やお申し込み可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-