楽しかった 幸せの坂道を昇る!!ブログ講座 | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

 

今日は幸坂ゆうあさんの、幸せの坂道を昇る!!ブログ講座に行ってきたよ。

 

ゆうあさんは大阪から来てくれたんだ音符

 

講座のことはヘスのFBで知ってね。

 

楽しかったし、参加者さんのお話が聞けたのも良かったなぁ〜ニコニコ

 

で、私のこと、グリーフカウンセラーのこと、明日からもっと書いていくからね。

 

今日はこれまで(笑)