素敵な空間 | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

昨日は11月25日のイベント会場、ENZOさんへチラシを持って行ったの。


天使の梯子で迎えられ、良い気分ピンクハート
 
もうね、イベントに関係なく(ホントはイベントにも来て欲しいけど)
 
ENZOさんに来て欲しい。
 
写真の何倍も素敵な空間だよ音符
これは行ってみらんと感じられない!!
 
ゆっくりお茶飲んで帰ったらいいやんニコニコ


トイレをお借りしたらこんな張り紙が。


何にも急かされず、ここでボーッと海を眺めて過ごすのもありコーヒー

イライラ、悩み、ストレス、悲しみ、etc…ここに置いて行ってね。