サークルでイチゴ狩りへ | 日日是好日

日日是好日

日々のこと

今日はサークルの遠足でイチゴ狩りへ!
えいちゃんは2度目!はるくんは幼稚園をお休みして人生初のイチゴ狩り!

大型バスもうれしいねー♥




さぁ、つきました!宇佐のアクトファーム!






顔出しパネル一瞬しか顔いれてくれなくて、撮り損なっちゃった…

説明など聞いていざ、六種類のイチゴ狩りへ!



ハウスの中はあったかーい!
色んな形のいちごちゃんがお出迎え!



練乳とチョコソースをもらったけど、まずは何もつけずにいただきまーす!

やっぱり、つみたては全然味が違う!
味がはっきりしていてあまくて、みずみずしくて!


えいちゃん、赤だろうが白っぽかろうがお構いなしに、がんがんいっております!
この人あとから、写真見返したら必ず両手に1つずつ握りしめてた(笑)片方の手が空っぽなときはなく、絶対両方の手に握りしめてる!さすが次男坊!くいっぱぐれないね!




普段いちごをほとんど食べないはるくんが「おいしいっ!」って、どんどんたべてた!よかったねー!いちごって、こんなに美味しいんだよ!



本日は母も一緒に🎵母も初めてのイチゴ狩りに感動してました!万歳還暦!




種類によって形や色や味も違う!
これ、おっきい!

たぁくさんたべて…


イチゴ畑のなかで…う⚪ち中(笑)

スッとしたらまた、何事もなくたべてた(笑)


さぁ!オムツがえよ!



オムツ替えてすっきり!
こんな休憩室もできてました!

ここ、ミニ動物園あり、公園ありで1日イチゴ狩りを楽しめそう!

腹ごなしにあそんでから









またまたハウスの中へ!

たぶん50個以上は確実にたべてるな…「もうたべれないー」って気持ちでも…

こんなあかーいゾーンを見つけちゃうと本能的にたべちゃう(笑)なんて欲深いんだ💦💦


今年もお腹がはち切れんばかりにイチゴを堪能しました♥

サークル価格で行けてありがたい!

家族にお土産もかえたし、満足満腹!

来年もまた、いきたいな!