11日鉄道記念館など | 日日是好日

日日是好日

日々のこと

11日ははるくんもしんちゃんもお休みして、朝から色々準備していざ、山口へ!
と、豊前の河津桜が気になってて、立ち寄り!

散り始めてたけど、みれてよかった!















沢山の河津桜!
満開の時はもっときれいだっただろうなー!





途中門司でお昼ご飯!
しんちゃんは、どうしてもラーメンが食べたいらしく、一人ラーメンしてから、食べログで調べた回転寿司の「京寿司」へ!







ここ、回転寿司とは思えないくらいネタが豊富でおいしかった!
120円240円が殆どなのも良心的!
中トロなんどおかわりしたか!

食べログで三年連続回転寿司部門1位だったかな?うなずけた!
ぜひまたたべにきたい!
しんちゃん、先にラーメン食べたのを悔やんでた(笑)


三人ならんでソフトクリーム♥

それから、子ども達お待ちかねの鉄道記念館へ!















電車運転、うれしいねー!
















平日で人も少なく、車両をみたり、運転シュミレーションしたり、遊び場で思う存分あそんだり、のんびりすごしました!

さぁ、やまぐちの宇部へ!

ホテルチェックイン後、マミー(私の妹)を駅に迎えにいきはるくん、えいちゃん大喜びのなか温泉施設へ!

ワイワイいいながら、マミーとお風呂にはいり夕食!

ホテルに戻ってからも興奮してなかなか眠らず…

明日は大事な日!おやすみ!