皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇







筋肉どころか

贅肉までも見当たらない踊り子です。



すると

肩、腰、膝、背骨、等々

はっきりと自分の姿が見えます。



肩の位置や形

腰の左右の高さや

背骨の歪みが嫌でも目に付きますね。



踊り子は

嬉しい事に今のところ

背骨はそれなりに真っ直ぐ

腰骨の左右の高さは

肉眼では?少し?程度で

右膝も?程度の上

左右の足の長さも肉眼では大丈夫 👌






骨体美


鏡に映る自分の姿を見て

歪みの少ない骨格に感謝し1日でも長く

この状態が続く事を願いました 💫









医者団が口々に


「この病氣は糖尿病になり易く

骨粗鬆症になり高血圧になるので…」


何も起こらない内から

ヤク漬けしようとします ショボーン






前回の

骨密度測定でも立派な成績の踊り子♡


糖尿病高血圧も問題が無い

けれど

膠原病・全身性強皮症

悪戯度合いで

いつ何時、何処に現れるのか?



神のみぞ…



そんな

不安が無い訳では有りません。




その時が来たら

あたふたしなくても良いように

きちんと準備をして置きたいので

其れ等に費やする時間が欲しいだけ。





でもね〜

踊り子は病氣上手の死に下手だから


長生きして

関係者一同を

お見送りする側に立つ?かも? 爆笑











先日、

私よりずっと若い友人が言うのです。



私の知り合いには

私より先に死んで欲しく無いので

踊り子さんは長生きして下さい



コレってかなり無茶苦茶ですよね!


踊り子より

若くて元氣な友人が亡くなるまで…


私は何10年間

生きてなければならないのか…


勘弁して貰いたいです あせる




言い乍らも…

若い友人の素直さが可愛いと…


嬉しく思えてならない踊り子です♡




ヨシ!

あと30年も生きてやろうかしら?



笑って言ってみようと思います ウインク










昨日の採血は辛かったけれど


採血の結果は最高に良くて

寄り添って懸命に診て下さった

肺呼吸器内科の担当医と

喜びを分ち合う事が出来ました♡



苦しかった2ヶ月間から

脱する事が出来たのは

ブロ友の皆さまの激励や優しさ

♡愛♡でした。



コメント、メッセージ、ライン

中々、お返しが出来ない日も

有りましたけれど…


寛容なお心遣いに甘えさせて頂き

穏やかにゆっくりと病氣と向き合い


過去の思い出や現状、

未来(今後)の事など

丁寧に、具体的に考える

大切な時間を持てた幸せな2ヶ月


肉体は辛く苦しくとも

心は至福の毎日でした ラブラブ



病氣の記録と共に

自身の日常の感情などを

書き遺して置こうと考えています。





データの少ない

膠原病・全身性強皮症の症状を知り

受け留められる✨本物の医者✨


たくさん育ってくれますように 💫