皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇






目が心配なので

洗顔を避けたい氣持ち


残り少ないオードムーゲに不安…


他、何点か…

「ドラッグストアに行きたい」


一昨日は

娘ちゃんに付き添いをお願いして

信号3つ目まで往復出来ました♡





昨日は

1人で(帰りは2人)信号2つ往復!


娘ちゃんに

「偉いね。頑張ったね。」と褒められ


食事の度に

「いろんなのを食べれたね。」

「昨日より量が多いよ。」

「良かっね!偉いね!」と…



まるで

お母さんと幼子の会話のようです♡









浅草松屋デパート


ハウスオブローゼから取り寄せました。




全く食事が出来なかった1ヶ月間


1食分に満たない1日の食事の量


栄養失調なのに毎度の採血


既に

2ヶ月経ちましたけれど


皆さまの温かい励ましで

無理なく頑張れております♡




♡ありがとうございます♡




ハウスオブローゼ


代謝が悪いので

油分や養分が多過ぎるものは

白ニキビになるので

濃過ぎないものを選びました。




4本購入

友人、可愛いお手伝いさん、

娘ちゃんと私の分


湿度の

鬱陶しさから解放されたいので

湯上がりにボディーにシュ!


なんて

してみたいと…


そんな余裕が出て来ました 音譜





🌹 3本のダマスクローズ濃縮水


香を嗅ぐだけでも癒され

ミネラル水で割って飲むと

口内も爽やかに成ります♡











⬆︎ 深夜1時




⬆︎ 今朝8時30分


起き抜けの血圧は132

5分後120で脈拍も良好!!










今日も

特別外来・11時45分入室



早々と

採血に来てくれた看護師さん


ハズレ あせる

お仕事だけでなくお人柄も あせる






珍しく

2本と言う少ない採血に喜ぶ


踊り子の氣持ちは

直ぐに萎える事になる 汗






失敗され2本追加 ガーン


最初の2本の量が少し足りず

再度、2本!合計4本 💉💉💉💉





何箇所か

内臓萎縮が起こっています。


血管も

萎縮を始めた様子で


採血室のプロより

腕が落ちる看護師さんたちでは

採血の失敗もやむ得ないのかも… あせる






間もなく

肺呼吸内科医師


間質性肺炎の様子と

診察、採血の結果報告に

いらっしゃいます。



心配されている

カリウム炎症の値


少しでも

良くなっていますように ラブラブ







⬆︎

書いた途端に医師が来室


踊り子さん…実はねガーン


この切り出し方に

聞きたく無いですと拒否反応 あせる




炎症が…2.35なんですよ!クラッカー





医師と踊り子

2人で大拍手 👏 👏 👏 👏 👏



10.33と異常事態から

10レベル、8が限界の炎症の値が

先週、木曜日に7.9に成り喜ぶ


医師は

5以下に下げたい」と

ずっと言い続けていましたけれど

横這いに近かった炎症値 飛び出すハート


クラッカー 2.35 クラッカー







カリウム

通常、上限値4.8、下限値3.6


今日の

踊り子4.1でした 💮



クラッカー 4.1 クラッカー








✨医食同源✨


生きるって食べる事!

本当ですね!!








間もなく

お薬が届きますので

万歳帰宅が出来ます♡