皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇




毎日…毎時…毎分
涙ポロポロ 汗うさぎ




膠原病
全身性強皮症の恐ろしさ?
盲目医師の恐ろしさ?

しみじみ感じる昨今…




色々
省きます。






現在
病氣の百貨店のオーナー 爆笑


4月20日前後から
今日まで…長い長い病人生活中。


1ヶ月
全く何も食べれ無い日々が続き
お水ばかり飲んでいました。


✨生きると言う事は食べる事✨

教えてくれた友の言葉に
何か少しでも口に入れようと
キッチンの其処彼処に
小さなひと口大のおむすびを置き
マグネシウム、カリウムたっぷりの
良質な天然塩を絡んでラップに
キャンディのようにして可愛く置き
通りすがりに食べました。

小さなひと口大の 🍙
半分しか食べれなかったり…

お水で流し込むようにして
食べた事も有りました。


サンスター緑でサラナ
千疋屋フルーツゼリー
常用しているマヌカハニー
等々で
何とか頑張っている内に

お粥ならどうかと
白粥に天然塩で食べると
お粥の温もりと苦味有るお塩が
どんなご馳走よりも美味しい♡


全身性強皮症で 
萎縮を始めた胃が少し止まった?

少しばかり
胃の萎縮が治りかけたのでは?

そんな氣持ちになるほどでした♡








横道 ⬇︎

他にも
たくさん…コレでもかびっくりマーク

そんな毎日が続きました。


5月初旬には
左耳が滲出性中耳炎に成り
鼓膜の中がチャプチャプと…

日に日に増えて行くのがわかり
手術しなくては… 

ご近所のクリニックは
熱が有る患者さんはお断りか
熱外来も兼ねてるクリニックは
常連さん?の患者さんで
予約がいっぱい… 汗



1番の頼りの
膠原病科担当医は…
5月1日と2日の件
(前ブログに記載)で
私の中ではダントツ盲目医師と成り
切り捨て準備に突入!!


その前に現状打開!!







本題 ⬇︎




涙の理由

右目(多分ヘルペス)とものもらい

もの上げるのが好きな踊り子
初のものもらいにビックリ ‼️


ものもらいに驚いた
滲出性中耳炎!治ってしまいました 爆笑





今宵
端折った色々な症状

ハイ!
病氣の百貨店

✨踊り子デパート✨


続き
見てね聞いてね びっくりマーク
そして笑って下さい。


笑った後で我身に置き変え
考えて頂けたら幸いです♡




では
爆睡タイムに入ります。


おやすみなさいませ ぐぅぐぅ