この季節の乗り切り方 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

この時期しんどくなったり

肩がこったり

腰が痛くなったり


寒暖差など

天候の激変に

身体がついていかないから


変に身体に力が入ってるような

そんな感じないですか?


ハーッて大きくため息😮‍💨ついてみると

力が抜けたりしますよ


ホッとする瞬間を自分で作ろう💓

美味しいコーヒー☕️を

飲む時間をつくったり


溜め込まない

吐き出そう


この季節の乗り切り方の

オススメ