ネガティブな自分に | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

色々な事学んでも

ネガティブは自分の中にある


ポジティブじゃなきゃ

いけない!


ネガティブな人は‥


そんな感じの事を言われる方も多いですが


世の中、陰陽、表と裏


ネガティブがあるからポジティブがある


ずっとポジティブっておかしいと思うよ


だからネガティブになった時は

行き着くところまで

ネガティヴを味わえば良い


底まで下がったら

浮上するよ


ネガティブだからこそ

気づく事もある


ポジティブじゃない

自分を否定しないで


自分は自分で良いんです


ネガティブな自分を丸っと包み込んで

ハグしてあげて


そのネガティブな人が他人なら

なんて声かけてあげる?


大丈夫それで良いんだよって

自分にも声かけてあげよう


責めなくてもいいよ

自分を愛そう