変化は小さなことから | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

素直さって大切


年をとると

素直さって無くなるよね


ついついしない言い訳を言う

え〜そんなことは‥

としない


私変化したいと思ってます

人生考えると残された人生は

後少しだよなぁ


毎日後悔無いように生きたい


じゃあ

どうする?


変化を求めるために行った先

アドバイスがあった


出来る事

ちっちゃいこと


だったらやってみよう


という事で


全く違う所のアドバイスだけど

出来る事

でも面倒くさい


でもやる!


そう決めて


1つは2週間


1つは1週間


続けてます


3日坊主は脱出してるよ


自分を変えようと思うなら

何かを変える必要あり


大きく変えると

心がやりたくなくなるから


小さな変化から

やってみよう