自分勝手な旦那さん | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

ほんとに自分勝手な旦那さん


通る時にぶつかっても

お前がそこにおるからや!

と言う


いやぶつかったら

「ごめんなさい」やろ


そう言っても「ごめんなさい」を言わない


何かあると

大きな声で

「あー」

「まったく」


こちらがビクッとする


やばい


きっとよそでこんなんだったら

見放される人だよなぁ〜


どこかで気づくときがあるのかなぁ


これは私から見たみかた



彼から見たみかたは?


確かに邪魔な所に私がいたのかも?


長く一緒にいようと思うなら

お互いあゆみよるしか無いよなぁ