怒り、旦那に対して、そんな時 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

旦那さんに対しての思い


むかつく💢

何なん😕

自分勝手やなぁ


心の中で、何度思ったか


旦那にイライラ


目に見えない所で

ぐー👊ゲンコツ何度握ったことか


あーこの人とは無理


何度思ったことか


夫婦は他人の始まり



むかつく💢

何なん😕

あー自分勝手夜なぁ

イラつく〜!


この言葉は、自分に返ってきてるのです


ほんまかいな‥と思ってたけど

どうやらホンマ


ムカツイたら ありがとう

何なんと思ったら ありがとう

あー自分勝手なやつと思ったら ありがとう

イライラしたら 愛してる愛してる

心の中で呟いてます


ありがとうを言ってやり過ごしてます

そしたらね

夫婦喧嘩には発展しない

何だかわからないけれど落ち着く


不思議だけど、それが宇宙の法則らしい


信じる信じないは、あなた次第


むかつく💢

何なん😕

あー自分勝手夜なぁ

この言葉が返って来るより

イライラする事が返って来るより


ありがとうが返って来る方が良いよね