楽しい野望 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

楽しい日は

あっと言うまに終わる


子育ても終わり

自分の人生楽しんでも良いかなぁ

そう思う近頃


気の合う友達とのお出かけは楽しい


昔からの友人でも無く

ママ友でも無く

今楽しく気の合う仲間たち


目指すものもあり

学びもあり

何でも言える仲間


こんな仲間に出会えて幸せだと思います


そしてそれぞれの皆んなは

家族も大切にしてます

各々のパートナーも大切にしてます


そんな仲間の集い

どんどん仲間を増やして

楽しいコミュニティを作りたい


そう思う私たちです