好きを仕事に起業女子の本当 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

私のブログを遡ってもらうと

わかると思いますが

占いやカードセッションやってました


何のために?


好きを仕事にすると

稼げると思っていたから


起業家女子の皆さんと会うのは楽しかった

行ったり来たり

お金を払ってその方のサービスを受けて

その見返りに来ていただき


よーく考えると何してんだ?


もちろん中には稼げてらっしゃる方もいる


なんちゃって起業家には難しい話

そこに気がついた


もちろん、

占いや

カードを学んだ事

それは今の生活にも役立っているところもある


稼ぐには貪欲さ

毎日コツコツとする努力が必要


お店のシャッター毎日開けてますか?

ここ大切


少し離れて見てみると

どんな方でも

色々な仕組みを作り努力されている


ここに気づかず


好きを仕事に❤️

ポヤポヤした気持ちでは

起業出来ません


SNSで活躍してる人も

ほんとうは〇〇だったり


少し前と今は見せ方が違うけど

やっぱり

自分がやり遂げると言う

核になるものは必ず必要!


思いと祈りでは事業は出来ません💦