素戔嗚様のお墓 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

行きたいと思った

素戔嗚様のお墓

どこにあるんだろと思っていると

何と行ける所にある


素戔嗚様のお墓に行きたい

その想いで

何だかわからないまま突撃した


素戔嗚様のお墓の行き方を教えてもらって

行ったのだが、聞き間違いなのか

勘違いなのか、


フェンスを開けて行く


このフェンスでは無かったのだ


おかげで、見たこと無い

砂防ダムも見る事が出来た


山の中をさまよい

20分もあれば着くはずなのに💦


あわや遭難💦


アケビのような実がついてる

トゲトゲの植物のトゲと格闘

服に絡んで動かなくなったり

手に刺さったり💦


どうやら違うなぁと戻って

行き着く事が出来た


行きついた先は気持ち良く

他には誰もいなくて



しばし素戔嗚様との時間



少しすると他の方が来られたので

この場を後にした。


大勢で行くのでは無く

自分だけで行くと良いよと

教えてくれたお友達の言ってる意味が

よくわかった