主人との過ごし方 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

時間がある時

ご主人とどこに出かけますか?


目的があるなら

趣味があるなら

そこにいけば良いのですが


主人と過ごす時間

行く所が無くて知恵を絞ります


神社に行ってました

歩くし、私の氣も満足するし


でも、神社がそう好きで無い人と行くと

文句が出たりで

罰当たりな事を言う時があり

一緒に行かない方が良いかも

と思う事が結構ありました



最近のブームは

温泉♨️

近場のスーパー銭湯や

町の銭湯みたいな温泉♨️へ


こだわりは温泉♨️である事


値段もまちまちだったり

先日は、小さなお風呂だったけど

入湯料は300円だった

お湯が熱くてよーく温まった

奥猪名健康の里


昨日は、町営のところ

結構広くて

ぬるい湯と温かい湯があって

長くいられそう

とどろき荘



あんまり長湯ができない私は

1時間後にねと待ち合わせる


お風呂を済ませておくと

後はご飯だけで

帰ってからが楽だったりする


今1番のヒットする

主人との過ごし方です。