小さな気づき | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

節分が終わり

いよいよ本当に辰年

この時期は自分の生まれた時期でもあり

色々考えます


誕生日も終え

お祝いもいただき

幸せな事です


前は感謝の無い人でした

何があっても

当たり前だと思っていた


当たり前って無いんですよね

夫であれ、子供であれ

家族ッて言うくくりになっているだけで

自分とは違う人

前はこの認識がなかった

家族🟰自分

と思っていた


ここが間違いの元

ここを自覚した所から

自分の考えも変わり始めましたよ


わかっちゃいるけど

わかってない


そんな所に気づく事

小さな事が大切だなぁと

感じている私です