2024年が始まって | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

2024年が始まって20日も過ぎた

今年はお正月の地震、飛行機事故

驚く事ばかり


備えなければと思いながら

日々の安全な生活に忘れる


お正月の地震は気づきを与えられた感があった


この寒空の下、避難所生活をされてる方は

本当に大変だろうと思う


海外に莫大なお金を支援するなら

なぜ自国民に支援しないのか?

そんな単純な事では無いのだろうけど


もっと素早い対応をしてほしい


地震国日本に住む私たち

阪神大震災の経験はあるものの

家まで無くしたわけではなかった


日々がいかに幸せなのか

気づけた2024年の始まり

感謝します

そして1日も早く支援が

必要な人の元に届きますように