気づき | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

今朝気づいた事


色々な自己啓発に行き学んだこと


知識としては沢山あるけど


腑に落ちてないことが沢山ある


そんな中の1つが


腑に落ちた


ある講座の宿題


毎日人を褒めること!


やってるうちに、褒めれるようになってきてる


これ意味がわかった


人ってマイナスに目が行きやすいから


プラスに目が行く自分を作るという意味があった


そんな事に気がつかなかったの⁉︎


そう思う人もいるかも


その宿題と今朝見たあるYouTube


それが自分の中で結びついて


腑に落ちた


これが大切なんやなぁって気が着いたら


自分でわかる


あーそうなんや


そう思うのが大切な事やと


なんか、最近の私は


めっちゃついてる


朝の気づきに感謝😍