エステするなんて | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

私がエステを経営する事になるなんて

思っても無かった。




今回導入するのは、

業界でも注目されている機械



外国製ではなく

国内医療機器メーカーが作った最新のもの




幹細胞培養上清液を扱う非接触型ディープケア

『アクア・ド・AIR』です。





その溶剤の研修があったのですが、

これまたすごい





『アクア・ド・AIR』


ニードルレス インジェクターは、摩擦による肌の負担を軽減し、非接触のため、現在のようなコロナ禍でも安心して施術することができる。





他のニードルレス インジェクターとの違いは

➡️「溶液の違い」

✳️特許を取っている原料の入った溶液を打ち込めるのは「アクア・ド・AIR」だけ



独占契約をしているため、他社は使用できない




溶剤全10種類



お肌用、顔、身体にも使え



そして毛髪にも




これ特許あり、エビデンスあり



すごい‼️




私の野望は細く美しくなる事




私の二の腕に、お腹に、白髪に



主人のハゲに



導入1番楽しみにしているのは私です。😃




そして全国に50台先行で入る1台を

私が手に入れる事が出来ました。




ご興味ある方、ぜひ連絡、お越し下さい



お待ちしております。