自分の本当にの本当の想い | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

あなたの本当にやりたい事は何ですか?



あれやりたい




これが私の天職だ




そう思っているのは、




今、関わっている




その方の想いだったり、思考だったり




それに自分が共感して

自分の想いだと思っていませんか?




そこから、視点を変えてみる

外からもう一度ちゃんと見てみる




井の中の蛙になってませんか?




自分を本当に自分だけで見つめる




他人の言葉は振り払ってみる




使ったお金、使った時間

今までやって来たから

これも振り払って




ふとした時に、自分の想いは




沸き上がってきたりします。




そこをすくいあげる、そこに気付く




それが私の本当の気持ちでした。