最初はこちらから


自分と結婚して女性に与えられるメリットとは…



専業主夫ということは、家事は全てすることになるでしょう。



ということで、徹底的に料理、掃除などを学んだそうです。

以前彼の家のホームパーティーに行ったのですが、一人暮らしの男性の家だとは思えないほど、掃除が行き届いていていました。

お料理も美味しくて、これなら毎日食べたいなと思う味でした。



収入も高く家事能力も高くなりましたウインク



その後彼は同じ会社に勤める歳上女性と結婚し、専業主夫をしています。

暇すぎて実際には少し在宅で仕事しているそうですが(笑)



専業主夫になるの難しすぎる


普通に働いている方が絶対に楽だと思いました真顔




イベントバナー

 

おすすめの婚活服TOCCAがセール中ハート