わたしの友人が専業主夫になりました。



このご時世、専業主婦も珍しいけど、専業主夫はもっと珍しいです。



わたしの周りでは彼1人です。



彼が専業主夫になった方法を書いていきたいです。



まず彼が初めて専業主夫を志したのは、高校1年生の時だそうです。

初めてアルバイトをした時に、自分に労働は向いていないと、はっきりと感じたそうです。

働きたくないな〜

ただただ働きたくなかったらしいです。

毎日同じ作業をするのも、時間通りに動くのも嫌…

社会人なんて向いていない真顔



そうだ!

専業主夫になれば働かなくてすむんだ!



母親は専業主婦。

働いていません。自分もそうすればいい!



高校1年生専業主夫を目指すことに決めたそうですニコニコ



働きたくなくて、専業主婦を目指す人は多くても専業主夫を目指す人は珍しいですよねニヤニヤ

男性は出産できないですし、無職に世間は厳しいですから(笑)

婚活は専業主婦になる以上に茨の道滝汗



次回は彼が専業主婦になるためにした努力について書きたいです真顔


つづきはこちら





楽天スーパーセール

エントリーはこちらから↓

イベントバナー