こちらのつづきです


専業主夫になるためには、当たり前ですが結婚して養ってくれる女性と出会わなければいけません。



人を1人養うということは、それなりに稼げる職業に就いていないといけません。



そんなハイスペ女性はそうそういない…



ハイスペ女性に出会うためにはどうするか?



そうだ!

国立の理系の学部に行こう。

これなら、ハイスペ女性に出会える確率が高くなるラブ



ハイスペと出会いたければ、自分がハイスペになる。結局これが1番手っ取り早いニヤリ



高校生だった彼は、猛勉強しました。

全ては専業主夫になるために!



そして、無事に現役で国立の希望の学部に受かりました。



自分がハイスペになれば、周りもハイスペばかりに真顔

最近は同類婚が主流ですし、賢い選択ですよね。



高卒派遣社員とエリートサラリーマンの夫婦という組み合わせは最近では見ないですね。

一昔前は結構いたんでしょうけど…



学歴、年収、育ちが大体同じもの同士が結婚していきます。



ハイスペ婚するために、ハイスペになるということを高校生で考えられる彼は天才かもしれない真顔

わたしが高校生のときは

将来はイケメンの金持ちと結婚したいハート

なんてバカみたいなことしか考えてなかったはずです。



つづきはこちらから



イベントバナー


saison de papillonお安くなってますラブ