前回のつづきです


ヤンキーフリーターと付き合い始めた翼ちゃんはどんどん派手になっていきました。



17歳くらいの頃、翼ちゃんが高校を中退したと聞きました。



中卒に…。



わたしが通っていた私学の高校では、翼ちゃんみたいな可愛い子は、ブランド物をさり気なく持ち、裕福な家のイケメンと付き合っているイメージでした。

ヤンキーと付き合うのがカッコ良いという価値観は、昔もなかった気がします。



何故田舎ってヤンキーがモテるんだろ…

可愛い1軍女子は1軍ヤンキーと付き合う…



久しぶりに祖母宅に帰り、翼ちゃんを見た時はそのヤンキーと結婚して子供がいました。



18歳くらいだったかな…



金髪でタバコを吸って、キラキラネームの子供を連れていました。

愛車は軽トラ。

本気でそれがカッコ良いと思える価値観なんですよね…

子供の顔は翼ちゃんに似て可愛かったです。



ヤンキー旦那はフリーターなので、大した稼ぎはなく、翼ちゃんの両親の家で家族全員一緒に暮らしていました。

というか、養われていました。

旦那さんも翼ちゃんも、よくパチスロしてるという目撃情報がありました。



翼ちゃんは美人であるがゆえに、1軍ヤンキーに目をつけられ自分もヤンキーの道へ…



翼ちゃんが普通の顔なら、もう少し普通の人と結婚してたんじゃないだろうか…


続きはこちら



過去の人気記事

自己紹介




イベントバナー

 

ブランドバッグ、財布がお得におねがい